まごころサービスにお寄せいただいた質問まとめ

八女市、久留米市にある弊社には日頃、さまざまなお客様からお問い合わせをいただいております。
よくお寄せいただく質問をこちらにまとめました。
下記にない質問につきましては、直接電話(0120-055-601)、LINEメールフォームのいずれかからお問い合わせください。

どのようなことをお願いできますか?

遺品整理をはじめ、不用品回収や買取、生前整理、ハウスクリーニング、エアコン工事、家屋解体、庭木剪定など、幅広いご要望に対応しております。

対応エリアを教えてください。

八女市と久留米市を中心に、福岡県内であれば対応可能です。それ以外の地域の方もぜひ一度ご相談ください。

見積もりは無料ですか?

はい、無料ですのでお気軽にお申し付けください。

作業希望日の何日前に連絡すればいいですか?

内容と現場状況にもよりますが、最低でも2日前には連絡をお願いしております。
見積もりであれば即日対応も可能です。

急な相談でも対応可能ですか?

見積もりであれば即日対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

見積もりをお願いしたら必ず依頼しなければいけませんか?

依頼は見積もりをご覧になってからの判断で問題ございません。まずは見積もりから、お気軽にお問い合わせください。

作業費以外の費用が発生することはありますか?

作業費用とは別に不用品の処理費用が必要となりますが、見積もりにはこちらも含んだ金額でご提案いたします。
見積もりの金額以外で費用が発生することはございません。

作業中は必ず立ち会わなければいけませんか?

お立ち会いなしでも作業は可能です。

支払い方法を教えてください。

現金またはPayPayでのお支払いをお願いしております。

夜間や休日、祝祭日でも作業可能ですか?

はい、可能です。お問い合わせ時にご相談ください。

雨の日は作業できますか?

はい、作業可能です。

予算が限られていてもお願いできますか?

お客様のご予算に合わせて見積もりを出すことも可能です。お気軽にご相談ください。

不用品が一点だけでもお願いできますか?

はい、一点から対応しております。